>>365
ワンセグ使い物にならんん。
携帯でワンセグ使うとすぐ電池がなくなるし、ワンセグテレビってほとんど専用電池で乾電池使えないじゃん?
仮に乾電池タイプの携帯充電器使ってもすぐに電池切れる。
電波が届かないとブツブツ途切れて何言ってるかわからんから室内ではまともに使えない。

まぁ、そもそも放送の内容が被災地の映像とかそんなのばっかで生活情報が全然入ってこない。
結局地元ラジオ局で流してた生活情報が一番使えた。