5ちゃんねる
⇒
BS・地上デジタル放送@5ch掲示板
UPLIFT ログイン
596コメント
172KB
●地デジこそ、最大の無駄遣い●
スレをまとめに
5ch即うp → gzo.ai
全部
前100
次100
最新50
393
名無しさん@お腹いっぱい。
垢版
|
大砲
2011/05/26(木) 01:34:03.04
テレビもビデオも全台デジタル対応だけど
屋上の無い3階建で、アンテナ設置で費用がかかるのと業者がめんどがって
生返事。
しかも来年建て替え予定。
しかもスカイツリーから100mで半分以上のツリー見える場所、
屋内アンテナでもいけるのに、まだ東京タワーからなので素子の高い
アンテナをわざわざ買わなければならない無駄!
スレをまとめに
5ch即うp → gzo.ai
全部
前100
次100
最新50
新着レスの表示
レスを投稿する