テレビもビデオも全台デジタル対応だけど
屋上の無い3階建で、アンテナ設置で費用がかかるのと業者がめんどがって
生返事。
しかも来年建て替え予定。
しかもスカイツリーから100mで半分以上のツリー見える場所、
屋内アンテナでもいけるのに、まだ東京タワーからなので素子の高い
アンテナをわざわざ買わなければならない無駄!