せっかく全世帯に光構想とかあるんだから光ファイバーでやれば良かったのに。
誰でも取り出せる標準サービスとして放送波を青い光で流し、ネット他は赤い光で個別契約みたいな。
日本は光ファイバーを活かしていない国1位だと思う。