われわれにはテレビを視聴する自然な権利があり、これは基本的人権だと
考えられる。今回、国民の意志とは無関係に決定された地デジ移行は、
この基本的で、憲法によって充分に保護されているはずの権利への
不当な干渉である。。ことぐらい理解してくれ。