デジサポは電波のレベルの調査はしてくれるけど、仮に調査の結果電波のレベルが低くて不安定でも
なんのサポートにもならないし基本的に補助もない。アナログが映っていてデジタルが映らないような場合でも。 
結果アンテナ買えとかそんな話になる。なんで新たなコストを強いられなければならないのかと思う
テレビイラネ と思えてくる。
それならアナログ停波しないで欲しい。