>>77
アンテナとチューナー買い替えなきゃいけないのは仕様じゃんw
デジサポに問題があるんじゃなくて地デジ化に問題があるんだよ
10年以上前にアナログ停波の日程も決まってたのに俺の周囲誰も知らなかったからな

>>81
親分なのに子分とズブズブ
総「電波混んできたので放送電波デジタル化して」
放「ハァ?いくらかかると思ってんの?そんな金ねーよ。絶対やらねー!」
総「まぁまぁ、税金で費用の大半出しますから」
放「じゃ、いーよw」(ここまで自民)
政権交代で問題視されるかと思いきや
原口「あと一年で絶対に達成させます!」「電波利用料もっと安くして放送規制も緩めます(たかじんのTVにて発言)」
地デジ政策に関しての批判報道は(特にテレビでは)一切なし