天候じゃないけど、ウチはスカパーとBSの2つアンテナあるんだが
BSが3.11の地震で停電して以降、電気が復旧後も映らなくなった
スカパーは問題なく受信するのに、BSはアンテナの向き変えても映る気配がない
BSのアンテナ自体が逝ってしまったのかねぇ?