パラボラアンテナは軒下に設置してあるんだけど、今年は大雪だから屋根の上に1m以上雪が積もって
軒下まで垂れ下がった屋根の雪が邪魔して映らなくなった。
さっきようやく屋根の雪下ろし終えてやっと映るようになったけど疲れた…
でも明日からまた寒波、ぞーっとするわ(-_-;)
By北陸