古いタイプのBSアンテナ貰ったんだけど
アンテナ電源もオンにして、まず固定する前に手で持ってテレビ映るかウロチョロ動きまわったりしてみたんだけど
レベル0としか出てこない
このレベルってBSの電波を僅かでも受信できたら増えるんでしょうか?
固定してやったほうがいいのかな?それともアンテナ自体古いから壊れてるんでしょうか?