5ちゃんねる
⇒
BS・地上デジタル放送@5ch掲示板
UPLIFT ログイン
883コメント
215KB
【大雨】BSが映らないよ【大雪】
スレをまとめに
5ch即うp → gzo.ai
全部
前100
次100
最新50
598
名無しさん@お腹いっぱい。
垢版
|
大砲
2013/09/08(日) 15:04:38.81
>>597
衛星の場合ブースターは分配やケーブル等の損失を補償するもので
基本的に降雨の影響を防ぐ効果はないという事
この場合は分配してなかったら降雨時でも受信できていたはずで
ブースターを入れる事で分配損失等が補償されて受信できるように
なったという事例だな
スレをまとめに
5ch即うp → gzo.ai
全部
前100
次100
最新50
新着レスの表示
レスを投稿する