分かる人がいたら教えてほしい
録画したアニメが雨の影響で被害受けててノイズ混じりだった
そういうのは以前から何度もあったし「またか」って思ったんだが
今回はなぜかダビング10マークが消えてて
BD-Rにダビングしたら延々黒い画面だった
これはどうすれば普通にダビングできるんだ?もしかして無理?