関東だけど、ここ4日位でCSもBSもアンテナレベルが10近く下がったんだけど何だろう?
天気は晴天なのに。
家は隙間ケーブル付けてるから比較的アンテナレベルは少し低いんだけど、それでも平均50行くか行かないギリギリラインなんだけど、ここ4日の間でアンテナレベルが28位に。
何か原因があるのかなぁ?
台風が通ってる訳でもないし。
原因がわからない