北関東だけど、大雪の途中からBSが映らなくなってそのままだ
アンテナレベル0のままでさっきパラボラアンテナのケーブルを外して繋ぎなおしてみたけど、
全く変わらない

アンテナの位置が微妙にずれちゃったのかなあ
電気屋呼ぶとお金かかるから自分で直せないかな?