>>131
なんで?VHSの時代にはリモコン二丁拳銃は普通だったでしょうが。
なんでたかがその程度のことで「意味がない」とか「馬鹿か」とか言っちゃうんだろうね。
手が片方しかない人だったらあやまる。まあテーブルに置いて使えば問題ないとは思うけど。