ソニーがシリコンチューナーをサンプルで発売した。
製品にも採用されたようだが高感度はどうだったのか?

シャープもシリコンチューナーを今年夏からサンプルで発売しはじめた
アクオスに搭載するのはいつ頃? 性能は向上しているか

みたいなことを想像するスレということでいい?