7月24日以降、地デジチューナーって売るかどうか微妙だよね。
たぶん最後の需要が終わった直後に投売り状態になって
その後はいくら探しても中古しか出てこないという状態になるのかもしれない。
いや、むしろ中古はその後にどんどん出てくるのか。
とりあえずチューナーで対応した人がテレビ本体の買い替えとともに放出するから。