イオンで売ってるピクセラの3980円の地デジチューナーと
バッファローのDTV-S110(4980円)とで悩み始めて夜も眠れません。
買うならどっちがオススメでしょうか?

イオン→千円安い。本体でch変えらんない。リモコンがダメポい。
DTV-S110→千円高い。本体でch変えられる。リモコンが良さげ。

DTV-S110を今しがた店頭で触ってきましたが、良い感じです。でも高い。
どーしよう…