アベルメディア?の地デジチューナーのAVTーA285のアンテナコードに接続するタイプは良く写るのかなぁ?
PIN端子がなくても写るらしいが。
5000円と安いのでなので考えてます。
付けるのはブラウン管の安いテレビです
【遠距離】感度の良い地デジチューナー2【ノイズ】
357名無しさん@お腹いっぱい。
2012/01/05(木) 13:57:04.452012/01/05(木) 21:22:45.06
さすがにビデオ入力端子もないくらい古いテレビは
デジタルチューナー買って延命するより買い換えた方がいいんじゃないかな
この後いくらも使えんだろう
19型なら2万を切るものもある時代に
つなぎにしか使えんものに5千円出すわけだし
デジタルチューナー買って延命するより買い換えた方がいいんじゃないかな
この後いくらも使えんだろう
19型なら2万を切るものもある時代に
つなぎにしか使えんものに5千円出すわけだし
2012/01/06(金) 16:41:46.68
>>357
レビューしてる人いるけど画質が悪いし、音声もモノラル。
http://tontonton-cone.blogspot.com/2011/04/avt-a285.html
正直そんなのなんで買うの?って思うレベル。
レビューしてる人いるけど画質が悪いし、音声もモノラル。
http://tontonton-cone.blogspot.com/2011/04/avt-a285.html
正直そんなのなんで買うの?って思うレベル。
2012/01/08(日) 11:49:23.01
>>359
お金がなくて画質とかにこだわらない年金暮らしのお年寄りとかに需要あんじゃね。
漏れは値段が3〜4倍してもTS抜きチューナ欲しいが。
黒Friio買って衛星も見たいが、衛星アンテナ偽装できないかな
お金がなくて画質とかにこだわらない年金暮らしのお年寄りとかに需要あんじゃね。
漏れは値段が3〜4倍してもTS抜きチューナ欲しいが。
黒Friio買って衛星も見たいが、衛星アンテナ偽装できないかな
2012/01/08(日) 12:19:22.46
これか
http://www.maspro.co.jp/products/bsc45rmc/
本職でなければこれが衛星アンテナだとは思わんだろうけどなぁ
http://www.luneq.jp/index.html
こっちはもう売ってないみたいだが
http://www.maspro.co.jp/products/bsc45rmc/
本職でなければこれが衛星アンテナだとは思わんだろうけどなぁ
http://www.luneq.jp/index.html
こっちはもう売ってないみたいだが
362名無しさん@お腹いっぱい。
2012/01/08(日) 13:03:22.56 >>360
> お金がなくて画質とかにこだわらない年金暮らしのお年寄りとかに需要あんじゃね。
無いと思う。
何故かというと、外部入力がないテレビなんて持ってる人はさすがに少ないだろうし。
あと音量調整が出来んという欠点もある。
あと値段的にも特別安いわけでもないし。
> お金がなくて画質とかにこだわらない年金暮らしのお年寄りとかに需要あんじゃね。
無いと思う。
何故かというと、外部入力がないテレビなんて持ってる人はさすがに少ないだろうし。
あと音量調整が出来んという欠点もある。
あと値段的にも特別安いわけでもないし。
2012/01/09(月) 01:34:16.07
>RF出力でシンプル配線で簡単
サザエさん家の家具調テレビに使えそうだな
サザエさん家の家具調テレビに使えそうだな
364名無しさん@お腹いっぱい。
2012/01/10(火) 00:38:02.13 チューナーを外部接続で利用する人、徐々に減少する気がする。
テレビ自体がだいぶ安い。
テレビ自体がだいぶ安い。
2012/01/10(火) 01:04:44.92
そりゃそうだろ
もう既に買う人激減してるし。
もう既に買う人激減してるし。
2012/01/10(火) 01:10:55.03
そんな最初からわかりきったことを「気がする」とか言われてもなぁ。
そもそも本来ならアナログ終了の日にはほとんどの家庭が
デジタルチューナー内蔵のテレビに買い換えてるはずのスケジュールだったはずなんだから。
そもそも本来ならアナログ終了の日にはほとんどの家庭が
デジタルチューナー内蔵のテレビに買い換えてるはずのスケジュールだったはずなんだから。
2012/01/10(火) 14:52:20.48
切り替え完了の段階で対応しなかったやつは、壊れるまで何もせんよ。
で、壊れてから大騒ぎ。
さもなくばケーブルテレビのデジアナ変換終了の2015年3月頃か。
どっちにしてもそんなやつら放置でおk
で、壊れてから大騒ぎ。
さもなくばケーブルテレビのデジアナ変換終了の2015年3月頃か。
どっちにしてもそんなやつら放置でおk
2012/01/10(火) 16:15:29.15
2012/01/11(水) 21:56:15.74
32〜42の安さを見ると19あたりが妙に割高に感じるよな
370名無しさん@お腹いっぱい。
2012/01/24(火) 00:35:42.37 日立製作所、薄型テレビの自社生産から撤退すると発表。
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120123-00000067-jij-bus_all
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120123-00000067-jij-bus_all
371名無しさん@お腹いっぱい。
2012/02/11(土) 22:28:50.16 日立のテレビはもうダメだね。
昔から日立は松下(現:パナソニック)の製品を1台購入して社内で分解し、
その製品にちょっとアレンジして数か月遅れで新製品を販売したいるだけ。
松下電器さえ「マネした電器」と言われた時代があったのに、
それをまたマネしてるくらいだから、日立のテレビは終了。
昔から日立は松下(現:パナソニック)の製品を1台購入して社内で分解し、
その製品にちょっとアレンジして数か月遅れで新製品を販売したいるだけ。
松下電器さえ「マネした電器」と言われた時代があったのに、
それをまたマネしてるくらいだから、日立のテレビは終了。
372↓推奨スレ
2012/02/12(日) 20:19:37.91373 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
2012/02/12(日) 21:59:14.28 ウヨスレは禁止
374名無しさん@お腹いっぱい。
2012/03/10(土) 21:08:55.47 テレビもレコーダーも携帯のワンセグもToshibaは感度が悪いなぁ〜。
高価格のSONYと迷ったが、安価のほうにして失敗したよ。
蛍光灯は良いと思うが。
高価格のSONYと迷ったが、安価のほうにして失敗したよ。
蛍光灯は良いと思うが。
375名無しさん@お腹いっぱい。
2012/04/04(水) 01:20:17.89 そうだね、芝は電波入力が悪い。おまけにリモコンも見づらい。
パナとソニーが良い。
パナとソニーが良い。
376名無しさん@お腹いっぱい。
2012/04/04(水) 09:41:54.98 東芝は原発大好きメーカですから
377名無しさん@お腹いっぱい。
2012/04/06(金) 01:59:03.70 マスプロDT330を買って繋いだがたしかに同一周波数でもほかの局の表示は出るな…
何となく感度良さそうな感じだが
何となく感度良さそうな感じだが
378名無しさん@お腹いっぱい。
2012/05/21(月) 01:08:10.24 ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
2012/07/18(水) 23:39:30.77
芝は画質は良いけどなぁ
弱すぎるチャンネルは余ったマチュプロで見てる
弱すぎるチャンネルは余ったマチュプロで見てる
380名無しさん@お腹いっぱい。
2012/07/30(月) 02:35:52.58 >>377
受信感度のレベル確認にはそれが良い。
受信感度のレベル確認にはそれが良い。
381名無しさん@お腹いっぱい。
2012/08/27(月) 17:31:46.17 >>377
夏場の異常伝搬のせいもあり、マスプロDT330は感度が良いのでチャンネルサーチの時、
同一放送局でも入力の弱い中継局のほうの物理chが自動的にプリセットされてしまうことがある。
壁端子とチューナーの間にATTをわざと入れて、弱いほうをレベル30以下になるよう仕組んだら、
本来の強いほうの電波に修正された。
夏場の異常伝搬のせいもあり、マスプロDT330は感度が良いのでチャンネルサーチの時、
同一放送局でも入力の弱い中継局のほうの物理chが自動的にプリセットされてしまうことがある。
壁端子とチューナーの間にATTをわざと入れて、弱いほうをレベル30以下になるよう仕組んだら、
本来の強いほうの電波に修正された。
2012/09/07(金) 16:09:03.04
LGとかピクセラとかの感度ってどうなんだろう?
あとソニーでもシングルよりダブルチューナーの方が上なのかな?
あとソニーでもシングルよりダブルチューナーの方が上なのかな?
2012/09/28(金) 20:02:40.37
感度だけじゃなく、電波の強い局と電波が弱い局がある場合に、
電波の弱い局がうまく入らなくなるチューナーもあるので注意ね
電波の弱い局がうまく入らなくなるチューナーもあるので注意ね
2012/10/04(木) 14:36:10.91
994 名前:ラジオネーム名無しさん [sage] 投稿日:2012/10/04(木) 14:08:14.60 ID:y0oCoS18
受信機の感度にもよるんだよなあ
今年になって車を買い換えてナビが変わったら
テレビもラジオもあらゆるとこで快適に受信できるようになった
パナソニックのストラーダは好感度
受信機の感度にもよるんだよなあ
今年になって車を買い換えてナビが変わったら
テレビもラジオもあらゆるとこで快適に受信できるようになった
パナソニックのストラーダは好感度
2012/10/06(土) 07:47:40.85
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
2013/04/04(木) 20:05:16.59
東芝感度悪いって心配してたけど
新型の東芝テレビと古いsonyの感度同じくらいだった
他のメーカーどうなんだろうな
新型の東芝テレビと古いsonyの感度同じくらいだった
他のメーカーどうなんだろうな
387名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/10(水) 23:29:24.81 保守
388名無しさん@お腹いっぱい。
2013/08/29(木) NY:AN:NY.AN 車載兼用ハイビジョン12インチテレビを購入しました。
(HYFIDO ST−120DTV)
これはすごく感度がいい。新型FLHチューナって書いてある。
ここは千葉県船橋市。ワンセグで群馬テレビは認識。NHK総合・前橋はかすりもしなかったが
この商品はきちんと復調した。さすがだね。
(HYFIDO ST−120DTV)
これはすごく感度がいい。新型FLHチューナって書いてある。
ここは千葉県船橋市。ワンセグで群馬テレビは認識。NHK総合・前橋はかすりもしなかったが
この商品はきちんと復調した。さすがだね。
389名無しさん@お腹いっぱい。
2014/03/07(金) 08:04:40.48 地デジチューナーかっておけばよかったな。
2014/12/11(木) 17:34:23.99
アンテナ受信@埼玉
2階 シャープのテレビ →「tvk」「チバテレビ」「放送大学」が映らない
1階 ソニーのテレビ →全チャンネル視聴可
メーカーごとに結構受信性能が違うもんなんだね
2階 シャープのテレビ →「tvk」「チバテレビ」「放送大学」が映らない
1階 ソニーのテレビ →全チャンネル視聴可
メーカーごとに結構受信性能が違うもんなんだね
2014/12/17(水) 03:51:26.48
同じPCにPT2とPT3の二枚差しして同時に同じ番組を録画しても
微妙にドロップ数の違いが出る
PT3の方がちょっと受信感度がいい
微妙にドロップ数の違いが出る
PT3の方がちょっと受信感度がいい
2014/12/21(日) 08:01:02.33
393名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/21(日) 23:40:36.94 ぬるぽ
2015/06/24(水) 15:53:41.46
夏は電波が弱い
2015/09/04(金) 18:59:59.99
テスト
2015/10/07(水) 06:48:41.22
>>393
ガッ!
ガッ!
397名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/11(日) 20:51:47.82 >>1
このクソスレどうする
このクソスレどうする
398しょけん。わら
2016/09/29(木) 06:14:22.81 ところでいまのテレビ&チューナーっていまのMPEG2から
H.264か265=MPEG4へ内蔵のソフトウェアを使って
受信しながらバージョンアップ=切り替えできないのかねえ〜?
H.264か265=MPEG4へ内蔵のソフトウェアを使って
受信しながらバージョンアップ=切り替えできないのかねえ〜?
399名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/30(金) 22:45:08.30 ,
2016/10/05(水) 12:35:04.80
移行直前にバラ撒いたゴミチューナーがMPEG2(まで)しかデコードできない
401398
2016/10/06(木) 03:01:46.57 400番さん、報告ありがとう。じゃあチューナーを無償で受け取った
世帯は新らしくH.264か265=MPEG4デコードのチューナーか
テレビを購入しなければいけないんだね◎
世帯は新らしくH.264か265=MPEG4デコードのチューナーか
テレビを購入しなければいけないんだね◎
402名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/06(木) 23:33:21.45 ,
403名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/18(土) 10:01:38.41ID:2JBqmcDE0 >>400
ファームうPで逝けるハズ
ファームうPで逝けるハズ
404たく
2017/03/24(金) 15:45:22.66ID:crs6hWRjd ☆Dynaconnective 地上デジタルチューナー DY-STB260 B-CASカード付
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r184553926
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r184553926
405名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/25(土) 22:39:51.78ID:DtHfrlke0 ・
406名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/18(金) 02:45:37.77ID:Ttj8kCOr0 ・
407名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 02:13:29.27ID:XyWNveEd0 ・
408名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 14:42:33.25ID:mltOuTLH0 ・
409名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/15(木) 17:57:30.70ID:OX5igYi50 ・
410名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/23(月) 09:41:23.84ID:xG3nQeY30 東芝映像ソリューションは、
2018年12月1日からスタートするBS/110度CSの4K放送を受信できる
BS/CS 4K録画対応チューナー「TT-4K100」を今秋より発売すると発表した。
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2047/id=74114/
BS/110度CS 4K放送の視聴に加えて、別売りのUSB HDDと接続して、
4K放送の録画にも対応するモデル。
また、地上/BS/110度CSデジタルチューナーを各2基搭載しており、
地上/BS/110度CSデジタルの番組を視聴しながら、さらに別の番組を録画できる。
さらに、現在利用している4Kテレビやハイビジョンテレビに接続するだけ
2018年12月1日からスタートするBS/110度CSの4K放送を受信できる
BS/CS 4K録画対応チューナー「TT-4K100」を今秋より発売すると発表した。
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2047/id=74114/
BS/110度CS 4K放送の視聴に加えて、別売りのUSB HDDと接続して、
4K放送の録画にも対応するモデル。
また、地上/BS/110度CSデジタルチューナーを各2基搭載しており、
地上/BS/110度CSデジタルの番組を視聴しながら、さらに別の番組を録画できる。
さらに、現在利用している4Kテレビやハイビジョンテレビに接続するだけ
2018/07/25(水) 16:46:23.06ID:8ice1rhC0
☆ 日本人の婚姻数と出生数を増やしましょう。そのためには、公的年金と生活保護
を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人全員に支給する、『ベーシックインカム』
の導入は必須です。月額約70000円位ならば、廃止すれば財源的には可能です。
ベーシックインカム、でぜひググってみてください。お願い致します。♪♪
を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人全員に支給する、『ベーシックインカム』
の導入は必須です。月額約70000円位ならば、廃止すれば財源的には可能です。
ベーシックインカム、でぜひググってみてください。お願い致します。♪♪
412名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 05:15:54.68ID:BuJfqlWga ヌルポ
413名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 11:09:26.98ID:Va2RWEqV0 世界初 新4K衛星放送チューナー内蔵デスクトップパソコンを新発売
世界初(注2)となる新4K衛星放送チューナー内蔵の27型デスクトップパソコン「ESPRIMO(エスプリモ) FH-X/C3」を発表します。
http://www.fmworld.net/fmv/fh/1811/spec/
http://www.fujitsu.com/jp/group/fccl/resources/press-releases/2018/1106.html
世界初(注2)となる新4K衛星放送チューナー内蔵の27型デスクトップパソコン「ESPRIMO(エスプリモ) FH-X/C3」を発表します。
http://www.fmworld.net/fmv/fh/1811/spec/
http://www.fujitsu.com/jp/group/fccl/resources/press-releases/2018/1106.html
414名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 15:29:50.11ID:Va2RWEqV0 ヤマダ電機90%減益との発表に波紋
ビジネスモデルの転換ゆえの減益との見方
ヤマダ電機が発表した今年4-9月期の連結決算が波紋を呼んでいる。
前年同期と比較して純利益が90%も減少してしまったからだ。
そして悪いことに、同じ時期に同業他社は軒並み好決算ないしは、
好業績見込みを発表している。
家電大手の競合では、エディオンは売上高5.3%増、
ケーズデンキ(ケーズHD)は2.7%増、ノジマは5.1%増と、
各社ともこの上半期の売上を堅調に伸ばしている。
一方のヤマダ電機は、上半期の売上高も0.7%増にとどまっている。
https://news.nifty.com/article/magazine/12126-120904/
ビジネスモデルの転換ゆえの減益との見方
ヤマダ電機が発表した今年4-9月期の連結決算が波紋を呼んでいる。
前年同期と比較して純利益が90%も減少してしまったからだ。
そして悪いことに、同じ時期に同業他社は軒並み好決算ないしは、
好業績見込みを発表している。
家電大手の競合では、エディオンは売上高5.3%増、
ケーズデンキ(ケーズHD)は2.7%増、ノジマは5.1%増と、
各社ともこの上半期の売上を堅調に伸ばしている。
一方のヤマダ電機は、上半期の売上高も0.7%増にとどまっている。
https://news.nifty.com/article/magazine/12126-120904/
415名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 15:30:07.56ID:Va2RWEqV0 ヤマダ電機90%減益との発表に波紋
ビジネスモデルの転換ゆえの減益との見方
ヤマダ電機が発表した今年4-9月期の連結決算が波紋を呼んでいる。
前年同期と比較して純利益が90%も減少してしまったからだ。
そして悪いことに、同じ時期に同業他社は軒並み好決算ないしは、
好業績見込みを発表している。
家電大手の競合では、エディオンは売上高5.3%増、
ケーズデンキ(ケーズHD)は2.7%増、ノジマは5.1%増と、
各社ともこの上半期の売上を堅調に伸ばしている。
一方のヤマダ電機は、上半期の売上高も0.7%増にとどまっている。
https://news.nifty.com/article/magazine/12126-120904/
ビジネスモデルの転換ゆえの減益との見方
ヤマダ電機が発表した今年4-9月期の連結決算が波紋を呼んでいる。
前年同期と比較して純利益が90%も減少してしまったからだ。
そして悪いことに、同じ時期に同業他社は軒並み好決算ないしは、
好業績見込みを発表している。
家電大手の競合では、エディオンは売上高5.3%増、
ケーズデンキ(ケーズHD)は2.7%増、ノジマは5.1%増と、
各社ともこの上半期の売上を堅調に伸ばしている。
一方のヤマダ電機は、上半期の売上高も0.7%増にとどまっている。
https://news.nifty.com/article/magazine/12126-120904/
2019/04/18(木) 19:49:14.35ID:SGdS2oy60
感度の良いUHFアンテナ いまだに平衡200Ωから不平衡75Ωつけてみている気もする
http://or2.mobi/data/img/203176.jpg http://or2.mobi/data/img/232982.jpg
http://or2.mobi/data/img/203169.jpg http://or2.mobi/data/img/203170.jpg
http://or2.mobi/data/img/203176.jpg http://or2.mobi/data/img/232982.jpg
http://or2.mobi/data/img/203169.jpg http://or2.mobi/data/img/203170.jpg
417名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/18(木) 20:03:46.11ID:6ffa+CqY0 /
418名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/31(金) 11:44:30.25ID:SdxPRCBf0 えろい
2019/12/12(木) 20:19:34.92ID:dMHMrjC401212
420名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/13(金) 00:49:20.06ID:LoUBJf2j0 m
2020/05/16(土) 03:37:33.83ID:5/Vg7hRvM
指定暴力団住吉会系右翼団体である日本青年社構成員と地デジアンテナ工事の営業を新宿区内で行い、住吉会系暴力団構成員を従業員として使っている渋谷にある協和エクシオという通信設備工事会社
NTT東日本は協和エクシオを仲介した業務委託契約を使って裏社会に金流して犯罪代行をさせてる
NTT東日本は協和エクシオを仲介した業務委託契約を使って裏社会に金流して犯罪代行をさせてる
422名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/19(火) 01:46:30.75ID:VgpN9SWj0 m
423名無しさん@お腹いっぱい。
2022/06/30(木) 13:23:09.43ID:daF1bcfH0 d
424名無しさん@お腹いっぱい。
2022/07/16(土) 01:24:16.26ID:MYrfRuAf0 i
2023/10/15(日) 15:15:00.69ID:J6xC7emi0
アレ、なんてこったい!
426名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/17(火) 02:04:37.01ID:rrmrl0MM0 ^
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★6 [尺アジ★]
- 【サッカーW杯】絶体絶命の韓国、決勝T進出に暗雲 クロアチア先制…敗退シナリオの可能性高まる [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★221【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★221【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★220【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 妙高市、露天風呂で生涯現役「絶景に感動」 [245325974]
- 小学生女子「子供を作るのが性交の目的なら、おっぱいまで見せる必要はないのでは???」👈😲 [861717324]
- 🏡👊😅👊日曜日よりの使者👊😅👊🏡
- 【高市悲報】工作員が去ったらスレが100行かなくなる…今までどんだけ普通を装って誘導してたんだよ… [784319933]
- 【FIFAワールドカップ2026】6:00L組パナマ×イングランド(DAZN),クロアチア×ガーナ(DAZN) [226731781]
- 死ねよ [343591364]