うちの共聴アンテナ(東電によるVHF難視聴)は、デジアナ変換やりません。猶予期間ありません。今年7月で終わりです。
どこでも2年あると思ってるのかな?

>受信に障害を与える可能性が無いと言う事で
じゃなく、VHF難視聴だけどUHFは大丈夫、ってことなんじゃないのかな?