地デジ化で取り残され、悲惨な環境になるのは
低所得のひとたち。ナマポは国が安泰にさせている。

これってぜったいおかしい。
税金を払っているけど、高額なアンテナ改修工事まで
出費に余裕が無い世帯は可哀想過ぎる。