質問だ
地デジ対応のレコーダーを持っているんだが、しかしテレビは依然としてアナログのまま
よってビデオ入力にしてレコーダーを通してでなければ地デジは見られないわけだ
アナログテレビとは言っても液晶でまだ新しく、変えるのがもったいない
それでなんだがビデオ入力にしてレコーダーを通してではなく、
アナログテレビそのままのチャンネルで地デジを視聴する方法ってなかったっけ?
何かそうした機器があったように記憶してるんだが、記憶違いかね?