>>222
入居の時点で、テレビが観られる環境にあることも
条件に入っているんだから、家にあるテレビがすべて
観られるようにするのは大家の義務だっていうんです。。
居住権はあるんだぞって強気だし。
ちなみにその一家、家賃は遅れ気味だし
NHK放送受信料金、払ってないんだよね。