母が大家で賃貸向けの物件を複数もっている。

大きな地震が起きそうで不安でしょうがないのに、
高額なアンテナの改修費を支払わなくてはならない。
地デジチューナーは安いのを購入し配ったら
入居者から文句言われたらしい。もっと高機能のを買ってよこせよって。
NHKもはらってねーくせに、くそがぁ・・