今日母親から聞いた話。
近所の家がまだ地デジ対応していないため理由を尋ねたら、
家族3人がそれぞれいくら費用を出すかでモメているんだと。
テレビとアンテナ工事費でそこそこの出費になるためらしい。
三等分したら済む話なのに、その家にはその家の事情があるんだね。