生活苦しい ローン審査通らない
だから地デジに対応できる見通しがない。
チューナーは買ってつないだが、見るだけで録画ができない
今はアナログがまだ見れるから(テロップがウザいが)
録画できてますが…
同じような人いませんか?夏からテレビすらないなんて
まるで死ねと言われてるようなもの