まだレコーダーがアナログなんだけど
ケーブルテレビのデジアナ変換放送がはじまったせいで
DVDに書き込みできなくなった・・・
コピワンがかかってる。

デジタルチューナーがついたレコーダーに買い換えてたらどうなるの?
コピワン?ダビング10?