地デジ化済ませた身だけど地デジ地デジ五月蝿いくせに教育テレビの古い番組?の画質汚い番組を流すNHK嫌い。
まだ完全移行してないからNHKに非は無いにしても受信料取ってんだし全番組綺麗な画質で流せw
囲碁とか将棋の番組の画質改善しろ。
NHKは完全に衛星放送なら良いのに。
契約したユーザーのみから受信料取るシステムなら良いのに。
いつだったかの東北地方津波警報の特番見てNHKのニュースには最新情報が少なすぎると体感した。
同じコメント、映像だらけ。
民放のほうが新鮮さ感じ取れた。