>>37
来年にはテレビもレコーダーも安くなるだろうし悲観的になるな。
マイナーなメーカーなら尚更安いだろうし。
地デジ化で数十万円払った身だけど3Dは一切未対応機種で揃えた俺みたいなユーザー達が一番アホかもな。