>>440
現在販売しているデジタルテレビは、全部BS付きですから、
NHKさんが、テレビを買い替えたら普通契約から衛星契約になるとおっしゃっていました。
ですから、アナログテレビでBS映らない方式で、テレビがダメになるまで頑張ろうと思います。
毎月千円アップは、あほらしいから。