車の地デジ化率も出てきたね。
ttp://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20110622_454987.html
自宅の2台目以降とかアンテナとか全てを含めた全台数ベースでいうとやっぱりせいぜい7割がいいとこなんじゃないかな。
1台目が9割以上とかで満足している役人どもはやっぱりアホだ