CATVは2015年までデジアナ変換サービスやるらしいじゃん
うちのマンションJコムきてるから、アナログテレビのままでも2015年まで見れることが分かったわ
CATVがきてる建物なら受信契約しなくてもそのまま無料でアナログが使えるってことを
なんでもっと報道しないかね?
家も3台めのテレビあわてて買う所だったので、この情報は助かった