ウチのアパートの大家、アンテナケーブルの差込口、交換して云々しないと
地デジ映らないから24日に工事しますとか言ってるけど
もともとUHFアンテナ上がってるし、1年以上前から地デジ観てる。
これ電気屋にだまされてないか、それよりもBSアンテナ付けてくれればいいのに
BSは有料なので各自で付けてくださいだと。なんだかなぁ。