http://digisuppo.jp/
↑ここで、スクロールすると
24日正午からのブルーバック画面のイメージでてるから実感してよ
お役所的な想像力の欠如と妙なアレルギー的なクレームからの防御体質、で
おかしなことがいろいろ発生してるな…
実質、米国の真似しかできない日本人なのに、
韓国とかからの視察団に、混乱の現状視察させたりしてるらしいよ…

(たぶん混乱が終わっても、正確な反省も何もできないだろうな)