一戸建ての借家だとテレビ+アンテナ工事になって最低10万はかかるからキツイね
アンテナは大家がゲットだし
でも生活保護だとチューナー無料給付でアンテナも無料で付けて貰えるのかーアホくさ
生活保護の一歩手前で何とか頑張ってる連中に厳しいなこの国は
生活保護が増えるわけだ