>>634
結局、当時買った人がLEDのほうがほしくなって買い直してる人もけっこういるらしい
電気屋の商戦に乗って当時は地デジテレビに買い替えろってすごかったからね。
結局、最後の最後までアナログテレビで耐えた人が得をする
電気屋の商戦に乗った人は損をしたってことだなw