共聴エリアでネット契約だけ結んでいます。
地デジのアナログ変換による配信サービスが
地デジ移行2年後で打ち切りになるらしいが保安器はどうなるの?

業者がケーブル取り外し作業を終えて帰ったら
勝手にケーブル付け直すつもりなんですが
TV出力無しのネット専用の保安器に変えられちゃうの?

今使用してる保安器のテレビ側のケーブルを外して
ダミーロードを取り付けられるの?