テレビを見てると、盛り上がるタイミングで下らないニュース速報が入るとイライラしません?
デジタル放送なら、ニュース速報もカテゴリー分けして選択非表示ができるのではいのでしょうか?
例えば
一般 非表示
スポーツ 非表示
気象 表示
とかみたいに選択できるようにして
CMカットとかみたいに、スポンサーに媚びる必要がないのだから、要望していけば可能なのではないでしょうか?
要望先は、やっぱり放送局?それとも家電メーカー?総務省?
【地デジなら】ニュース速報非表示希望【可能!?】
1名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/29(月) 13:33:562010/11/29(月) 17:06:42
>>1
龍馬伝でも見たの?
龍馬伝でも見たの?
2010/11/29(月) 17:30:17
200件近い苦情が来たらしいな
2010/11/29(月) 21:04:48
ニュー速は映像に被せるんじゃなくてデータ放送で表示しる
5名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/30(火) 02:08:44 そう思う
2010/12/02(木) 04:10:53
文字スパー機能を使えば録画再生時表示しないことはできるよ。
テレ東がむかし、ニュース速報で使っていた。
全局横並びで実施しようということなのかいまはやめてしまった。
地アナ停波後、全局一斉に始めるかもね。
「龍馬伝」の件は再放送も先行放送もあるのにモンスター視聴者だな。
テレ東がむかし、ニュース速報で使っていた。
全局横並びで実施しようということなのかいまはやめてしまった。
地アナ停波後、全局一斉に始めるかもね。
「龍馬伝」の件は再放送も先行放送もあるのにモンスター視聴者だな。
2010/12/02(木) 04:12:59
2010/12/02(木) 04:13:50
選択制にするにはB-CASの機能を使うので、
放送局が支払うB-CAS利用料が増えてしまうので
やりたがらないだろう。公益上も問題あるし。
データ放送を使うのはデータ放送機能がない受信機もあるので難しい。
放送局が支払うB-CAS利用料が増えてしまうので
やりたがらないだろう。公益上も問題あるし。
データ放送を使うのはデータ放送機能がない受信機もあるので難しい。
96
2010/12/02(木) 05:48:01 「文字スーパー機能」だった。これは全地デジ機器が対応。
10名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/02(木) 18:42:07 BDに保存した映像を数年後に見たら事件や大地震のテロップは懐かしくて逆に嬉しいかもよ
2010/12/02(木) 18:46:23
テロップなんてどんだけましなんだか
MXテレビにテロップって言葉を教えて欲しい
対した地震でもない、それも関係ない地域でL枠とかマジキチレベル
MXテレビにテロップって言葉を教えて欲しい
対した地震でもない、それも関係ない地域でL枠とかマジキチレベル
2010/12/02(木) 23:50:01
2010/12/06(月) 00:52:24
朝昼夕の時刻表示も非表示にしてほしい
テレビの時刻表示機能で十分
テレビの時刻表示機能で十分
14名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/09(木) 01:17:20 テレビを非表示にして字幕だけにしてほしい
2010/12/11(土) 20:31:17
はぁ?
2010/12/12(日) 19:07:12
>ラジオと似たようなもんで、NHKに課金されないのかい?
17名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/17(金) 18:19:07 age
2010/12/17(金) 19:02:37
エイジ
19名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/19(日) 15:37:09 age
2010/12/19(日) 16:03:07
エイジ
2010/12/22(水) 01:03:38
高い金出して地デジ機器買ってやったんだから視聴者の要望位聞けや
22名無しさん@お腹いっぱい。
2011/01/01(土) 21:44:23 横並びで全局、録画再生時消える文字スーパー機能を使わないことに
もっと怒りを!
もっと怒りを!
2322
2011/01/03(月) 06:42:24 テレ東なんてせっかく文字スーパー機能装置もってるのに、
横並びにするために使わないでいる。
横並びにするために使わないでいる。
24名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/06(日) 22:11:56 BSジャパンで文字スーパー機能、復活したようだ。
さっきの河村当選確実ニュース速報で確認した。
他チャンネルはどうだ?
しかし、レコーダー再生時も表示された。
倍速再生だと消えた。
カード抜いても表示された。
レコーダー機種によって異なるかもしれない。
さっきの河村当選確実ニュース速報で確認した。
他チャンネルはどうだ?
しかし、レコーダー再生時も表示された。
倍速再生だと消えた。
カード抜いても表示された。
レコーダー機種によって異なるかもしれない。
2011/02/07(月) 11:34:04
>>24
復活って、別に止めてはいないのだが・・・
復活って、別に止めてはいないのだが・・・
2011/02/07(月) 20:28:39
テレビ局がわざと嫌がらせorネット配信防止でやってるのに、おまいら気付けよwwww
2011/02/07(月) 20:43:34
CM中は入れないで本編始まるまでまって入れてるからな
そんなに待てる速報なら一々入れなくてもいいだろうと
そんなに待てる速報なら一々入れなくてもいいだろうと
2011/02/08(火) 11:55:01
30名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/23(水) 01:35:11.35 そう、スポンサー様があっての民放です。
2011/02/23(水) 02:08:25.47
それで経営が成り立っているからな
2011/02/23(水) 10:36:44.24
えっそうなの?
CM中は誰も見てないから速報出しても意味ないからだと思ってた。
CM中は誰も見てないから速報出しても意味ないからだと思ってた。
33名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/23(水) 14:08:34.48 >>27
本当にそう思う
本当にそう思う
34名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/23(水) 14:09:46.14 >>29
そのスポンサーの利益を出してるのは我々消費者なのです
そのスポンサーの利益を出してるのは我々消費者なのです
2011/03/01(火) 02:15:17.37
>>26
それやってるんなら、「最近、インターネットでの・・・」はいらないだろwww
それやってるんなら、「最近、インターネットでの・・・」はいらないだろwww
36名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/01(火) 23:08:00.99 >34
金持ってるくせに買わない奴が多いぞ。
金持ってるくせに買わない奴が多いぞ。
2011/03/13(日) 07:19:03.99
スカパーHDの津波マークはTS録画だと再生時消える
SDチャンネルはどうかな?
SDチャンネルはどうかな?
3837
2011/03/16(水) 03:42:44.75 SDチャンネルは映像に津波マークが組み込まれてるようで消えないようだ
39名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/04(月) 07:16:36.22 ニコ生の速報用の窓みたいにテレビの上部に速報専用の電光掲示板みたいなの作ればいいと、
地デジ始まる前から思ってたのに実現しなかったな
地デジ始まる前から思ってたのに実現しなかったな
40名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/05(火) 18:23:19.58 速報は許せるようになったが、L字放送は消せるようにしてくれよ地デジ様!
東北だからL字だらけ。
ゴールデンタイムもL字とかスポーツもL字。
一切L字無しの局もあるけど逆に頑なにL字継続中の局もあるw
東北だからL字だらけ。
ゴールデンタイムもL字とかスポーツもL字。
一切L字無しの局もあるけど逆に頑なにL字継続中の局もあるw
41名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/05(火) 18:26:41.8842名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/08(金) 11:27:12.56 先月の大地震以降
地震テロが頻繁に出現し
昨日も津波警報の日本地図が出ました
録画した番組を再生した際にかなりウザイです
もうリアルタイムじゃないのですから録画再生時には
速報テロと地図が出ないようにして欲しいものです
NHK-BSと導入済みのWOWOWとBSジャパン以外のBSデジタル各局は今即刻
NHK-BSと地デジ各局はアナログ放送終了後即刻
データ放送から速報テロと地図を表示する仕組みに切り替えてください
地震テロが頻繁に出現し
昨日も津波警報の日本地図が出ました
録画した番組を再生した際にかなりウザイです
もうリアルタイムじゃないのですから録画再生時には
速報テロと地図が出ないようにして欲しいものです
NHK-BSと導入済みのWOWOWとBSジャパン以外のBSデジタル各局は今即刻
NHK-BSと地デジ各局はアナログ放送終了後即刻
データ放送から速報テロと地図を表示する仕組みに切り替えてください
2011/04/08(金) 11:59:08.73
>>42
死ねよクズ
死ねよクズ
2011/05/07(土) 11:42:58.63
>>43
お前が死ね
お前が死ね
45名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/11(水) 03:31:11.92 地震多いから
震度3程度なら速報いらないかな
津波が予測されるとか
震度4以上とかで十分なきがする
震度3程度なら速報いらないかな
津波が予測されるとか
震度4以上とかで十分なきがする
2011/05/12(木) 19:31:31.58
関西だがこの前最大震度1の地震で速報入ってたわ
2011/05/15(日) 10:32:10.21
速報よりもテレビ番組の方が重要とか言う馬鹿は死んだほうがいいな
2011/05/17(火) 18:39:51.30
たいていの放送局で放送区域内のすべての地震と国内遠地の震度3以上の地震が速報挿入基準になってる
テレビ愛知はいつの間にか遠地の地震は震度4から速報になってたが
テレビ愛知はいつの間にか遠地の地震は震度4から速報になってたが
2011/05/18(水) 20:35:57.55
データで流せばCM中でも速報入れれるだろう
現状のスポンサーに気を使ってCM中は流せない速報よりよっぽど有意義
現状のスポンサーに気を使ってCM中は流せない速報よりよっぽど有意義
2011/05/19(木) 05:40:34.55
地上波専用機にデータ放送未対応受信機があるから、速報テロップをデータ放送一本に絞れない
文字スーパー機能はすべての受信機に備わっているから、文字速報テロップをBSJみたいに文字スーパーに一本化はできる
ただ、今各局が使用している映像刷り込みするテロッパーの入れ替え時期までは今のままのような気がする
あと、文字スーパーでは文字情報しか送れないから、文字速報が文字スーパーになっても津波地図とかL字とかは今のまま
文字スーパー機能はすべての受信機に備わっているから、文字速報テロップをBSJみたいに文字スーパーに一本化はできる
ただ、今各局が使用している映像刷り込みするテロッパーの入れ替え時期までは今のままのような気がする
あと、文字スーパーでは文字情報しか送れないから、文字速報が文字スーパーになっても津波地図とかL字とかは今のまま
2011/05/21(土) 16:30:03.65
>>49
NHKしか見ないから無問題だな。
NHKしか見ないから無問題だな。
2011/05/28(土) 09:30:09.12
地デジ3秒遅れ…地震速報、地方民放は迅速化を
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110523-OYT1T00616.htm
>総務省によると、文字スーパーの表示は、NHKや民放の在京キー局5社、
>大阪の準キー局のほとんどが導入している
これ本当?
BSジャパンしか私は確認していない
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110523-OYT1T00616.htm
>総務省によると、文字スーパーの表示は、NHKや民放の在京キー局5社、
>大阪の準キー局のほとんどが導入している
これ本当?
BSジャパンしか私は確認していない
2011/05/28(土) 11:24:53.95
5452
2011/05/28(土) 13:49:44.58 >>52
「緊急地震速報」のことだと思っていたよ。
遅延が問題なのだから。地震速報でも問題だけど緊急地震速報の方が深刻
また、どっちにしろ、BSジャパンしか私は確認していない
緊急地震速報でも解決ではないよね
「緊急地震速報」のことだと思っていたよ。
遅延が問題なのだから。地震速報でも問題だけど緊急地震速報の方が深刻
また、どっちにしろ、BSジャパンしか私は確認していない
緊急地震速報でも解決ではないよね
2011/05/28(土) 22:58:04.39
2011/06/04(土) 09:44:57.18
TBSが文字スーパー機能を緊急地震速報で使っていた
マツコでラックスの番組
「緊急地震速報」と機械音
地域は通常の映像にのったスーパー
映像にのったスーパーより1秒早かったかどうか
マツコでラックスの番組
「緊急地震速報」と機械音
地域は通常の映像にのったスーパー
映像にのったスーパーより1秒早かったかどうか
57名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/03(日) 18:37:07.45 日テレ自体はどうか知らないが、日テレ系の中京テレビのニュース速報テロップがいつの間にかSDからHDに変わってた
これで当分は文字スーパー速報になることはなさそうだわ…
これで当分は文字スーパー速報になることはなさそうだわ…
2011/07/04(月) 02:41:24.17
震度6弱以上だとCM中にもテロップ出すのか
59名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/07(木) 12:41:45.75 >>58
金八SP時本編とCMマタギで緊急地震速報が入ってたw
金八SP時本編とCMマタギで緊急地震速報が入ってたw
60名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/27(水) 15:53:35.03 緊急地震速報を録画で見たいバカはいない
61名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/27(水) 22:07:02.82 >>60
確かにw
確かにw
62名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/30(土) 19:53:42.9763名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/05(金) 03:54:00.092011/08/05(金) 06:59:52.73
65名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/05(金) 11:14:02.21 >>64
画面に地図をのせられるよりもまし。
画面に地図をのせられるよりもまし。
66名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/05(金) 17:42:42.73 >>63
マルチチャンネルはマルチチャンネルで
・マルチチャンネルになるタイミングと終了するタイミングで番組情報の切り替わりが発生する
・どちらがメインチャンネルになるのかの問題(この二つは録画追従を困難にする)
・どのみち「サブ(メイン)チャンネルでは○○を放送しています」っていうテロは乗る可能性が高い
ってことが考えられる
マルチチャンネルはマルチチャンネルで
・マルチチャンネルになるタイミングと終了するタイミングで番組情報の切り替わりが発生する
・どちらがメインチャンネルになるのかの問題(この二つは録画追従を困難にする)
・どのみち「サブ(メイン)チャンネルでは○○を放送しています」っていうテロは乗る可能性が高い
ってことが考えられる
2011/08/05(金) 23:45:38.27
初期のデジタルチューナとか非対応機を切り捨てない限りは
地震テロ混入はやむを得ない事態なんだな。
地震テロ混入はやむを得ない事態なんだな。
2011/08/07(日) 01:41:05.65
>>67
何の非対応?
何の非対応?
69名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/08(月) 02:12:44.53 あのこわいJNNニュース速報音の新バージョンがあっこにおまかせでながれていたが
まだつかう気満々なのかと○| ̄|_
まだつかう気満々なのかと○| ̄|_
70名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/20(日) 04:10:33.88 速報は文字スーパーで、地図はデータ放送で。
非対応チューナーは切り捨てるべき。
非対応チューナーは切り捨てるべき。
2011/12/30(金) 09:46:49.17
>>69
アッコのほうが怖いから無問題
アッコのほうが怖いから無問題
72名無しさん@お腹いっぱい。
2012/01/14(土) 18:39:17.59 岩手は震度1でも地震速報ある
県内各地、盛岡○、北上○とかじゃなく、一関市震度1とか狭い範囲のみの時も出ちゃうん。
県内各地、盛岡○、北上○とかじゃなく、一関市震度1とか狭い範囲のみの時も出ちゃうん。
73名無しさん@お腹いっぱい。
2012/01/14(土) 18:48:55.47 日テレ系のローカル局が深夜から早朝まで地上波でNNN24流す時ある。
放送中に緊急地震速報出された時は、NNN24とローカル局?のダブルでテロンテロンだった。
賑やかだった。
放送中に緊急地震速報出された時は、NNN24とローカル局?のダブルでテロンテロンだった。
賑やかだった。
74名無しさん@お腹いっぱい。
2012/01/14(土) 19:04:01.74 地震速報邪魔書いたら、岩手に地震来やがった
地震の中の人ごめんなさい
地震の中の人ごめんなさい
2012/01/17(火) 00:45:43.20
最近2〜3時間の番組だと地震速報出る可能性がかなり高い気がする
震度1以上が県内市町村で観測されれば必ず速報出る状況
自分の場合隣県も(計12局)入るので、速報録画を避けたい録画は
同時ネットの場合同じ番組を同系列局W録画してる
それでもどちらも出てしまって意味なしの場合があるけど・・・
交通情報(高速道路の事故通行止め解除とか)も速報表示することが
あるけど、こちらの場合は同系列W録画でほぼ回避できる
番組自体が自県もしくは隣県局が遅れネットだとほぼ回避可能
スレ違いだけど自分としては朝昼夕の時刻表示こそ必要ないと思う
テレビを時計代わりにする習慣はあるが、各TVメーカーが時刻
表示機能を全機種に搭載させれば済む話
震度1以上が県内市町村で観測されれば必ず速報出る状況
自分の場合隣県も(計12局)入るので、速報録画を避けたい録画は
同時ネットの場合同じ番組を同系列局W録画してる
それでもどちらも出てしまって意味なしの場合があるけど・・・
交通情報(高速道路の事故通行止め解除とか)も速報表示することが
あるけど、こちらの場合は同系列W録画でほぼ回避できる
番組自体が自県もしくは隣県局が遅れネットだとほぼ回避可能
スレ違いだけど自分としては朝昼夕の時刻表示こそ必要ないと思う
テレビを時計代わりにする習慣はあるが、各TVメーカーが時刻
表示機能を全機種に搭載させれば済む話
2012/01/23(月) 14:41:54.57
東北のデジタル化が済んだらやっと焼き込みをやめて文字スーパーで送ってくれるようになるのか
77名無しさん@お腹いっぱい。
2012/01/28(土) 02:02:55.82 ならないだろう
2012/03/14(水) 20:20:55.45
やはりデータ放送も必須にすべきだったな
津波情報はデータ放送自動オンで表示すれば録画にはスーパーが入らないように出来たのに
津波情報はデータ放送自動オンで表示すれば録画にはスーパーが入らないように出来たのに
2012/03/15(木) 01:40:49.95
2012/03/15(木) 01:42:43.99
2012/03/22(木) 01:12:40.48
TBSはなってるのか?
ttp://blog-imgs-49.fc2.com/g/i/m/gimlet7i/201203100452044a8.jpg
ttp://blog-imgs-49.fc2.com/g/i/m/gimlet7i/201203100452044a8.jpg
2012/03/23(金) 17:21:16.01
【危険企業】ベイカレント・コンサルティング【リストラ】
止まらない情報漏洩 総勢2300人分の社員情報がグローバル流出中
贈賄収賄ヤクザ みずほ証券贈賄指揮の会長江口新と執行役員阿部
新卒内定辞退強要実行犯 執行役員南部光良が居座る犯罪企業
止まらない情報漏洩 総勢2300人分の社員情報がグローバル流出中
贈賄収賄ヤクザ みずほ証券贈賄指揮の会長江口新と執行役員阿部
新卒内定辞退強要実行犯 執行役員南部光良が居座る犯罪企業
83名無しさん@お腹いっぱい。
2012/03/24(土) 23:56:43.40 緊急地震速報の文字スーパーは、MPEG2エンコード・デコードで生じる2秒の遅延を可能な限り短縮するための苦肉の策
NHKだと下部のでかいテロップより先行して出る上部の赤地に白抜き文字の奴が文字スーパー
文字スーパーはその名の通り基本的に文字情報しか送れないから、これからも地図なんかは映像刷り込みかと
NHKだと下部のでかいテロップより先行して出る上部の赤地に白抜き文字の奴が文字スーパー
文字スーパーはその名の通り基本的に文字情報しか送れないから、これからも地図なんかは映像刷り込みかと
2012/03/25(日) 14:06:03.76
>>83
ビープ音も送れる
ビープ音も送れる
85名無しさん@お腹いっぱい。
2012/03/25(日) 15:11:46.23 音そのものは送れんかったような。
テレビに内蔵された音(操作音とか)を鳴らせという命令は送れるみたいだけど。
テレビに内蔵された音(操作音とか)を鳴らせという命令は送れるみたいだけど。
2012/03/25(日) 18:40:02.72
それがあのフジの前の速報音と似たやつか
あの音って全メーカー共通なのか?
あの音って全メーカー共通なのか?
2012/03/26(月) 02:49:32.03
>>85
それがビープ音など
それがビープ音など
2012/03/31(土) 13:13:43.15
詐欺会社ベイカレント・コンサルティングに注意!
内定辞退強要 退職休職強要 賄賂接待 社員経歴偽造
偽装派遣 パワハラ 顧客情報流出 高卒執行役員
入社後被害者多数!絶対に入社してはいけません!
ベイカレント内定辞退強要被害者間宮理沙著「終わりがない就職活動日記」
内定辞退強要 退職休職強要 賄賂接待 社員経歴偽造
偽装派遣 パワハラ 顧客情報流出 高卒執行役員
入社後被害者多数!絶対に入社してはいけません!
ベイカレント内定辞退強要被害者間宮理沙著「終わりがない就職活動日記」
89名無しさん@お腹いっぱい。
2012/05/09(水) 14:32:28.00 地震はともかく
ニュース速報はデータ放送でいいよな
ニュース速報はデータ放送でいいよな
2012/05/28(月) 13:49:25.72
文字スーパーなら録画を汚さないので無問題
91名無しさん@お腹いっぱい。
2012/07/16(月) 00:59:18.30 いい加減文字スーパー機能使って欲しいよな。
アナログ終了してもうすぐ1年になるというのに。
アナログ終了してもうすぐ1年になるというのに。
2012/07/18(水) 21:06:18.57
BSジャパンがニュース速報は文字スーパー機能使ってるけど録画再生時も汚れたままだな
2012/07/18(水) 21:09:51.38
2012/07/29(日) 14:39:00.40
津波とか竜巻なら念のために直焼きでも仕方ないが北朝鮮とか民主党の党内人事みたいなどうでもいい事でいちいち速報入れんなよ
2012/09/05(水) 10:31:23.65
CMの間だけ日本地図消えてワロタ
2012/10/06(土) 07:54:26.96
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
97名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/24(日) 23:52:32.92 対応マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
2013/04/04(木) 09:39:43.46
99名無しさん@お腹いっぱい。
2013/10/29(火) 14:48:39.36 震度1とか2くらいでいちいち何度もテロ流すな
2013/10/29(火) 14:58:57.24
震度3でいちいち何度もテロ流すな
2013/10/29(火) 15:00:57.49
震度4なら何度もテロ許す
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- 地震 [904880432]
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- チューしたら怒る?
- 中森明菜バラエティ番組出るんだって
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ