最近、アナログ放送の番組冒頭に、地デジカが拡声器を持って
「7月にアナログ放送終了」 「地デジの準備はお早めに」と
言う吹きだしのセリフを出しながら場面に現れるのは、本当に
ウザい!
地デジは関係ないのに、地デジカが拡声器を持って「7月に
アナログ放送終了」 「地デジの準備はお早めに」と言う吹き
だしのセリフを出しながら場面に現れるなんて