犬hkは、ニュース番組でもサウンドエフェクトを嫌味にかけてくる。
次のコーナーの開始音とか、重要なこと言いましたのタイミングでピロリーンとかポーンとか。
幼稚園児にみせる番組ならともかく、報道系の番組でさえこれだし。
21時のニュースEDでは、本質は何だとか、いちいちウゼェ。
全部種明かししないと愚民共には理解できないとでも思ってるんなら、裏読みの副音声も入れろっつーの。
報道でこれだから、あとは推して知るべしだな。他の民放各社とは違ってCMが入らないってだけ。