@ 画質が超綺麗になる
A テレビで番組表が見れる
B データー放送で、地域情報や番組情報が見れる
地上デジタル放送について語ろう part1
1名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/30(火) 19:54:242010/11/30(火) 22:01:50
つ何
まの
らス
なレ
いで
けす
どか
まの
らス
なレ
いで
けす
どか
3名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/04(土) 15:56:09 液晶の36型購入したんですが、TVの番組によっては画像が悪かったりします。
地上波が終わったらすべての番組がハイビジョン放送になるんでしょうか?
BShiとかはきれいなんですが、民放は画像いのもあるし大画面だと
気持ち悪くなります。
地上波が終わったらすべての番組がハイビジョン放送になるんでしょうか?
BShiとかはきれいなんですが、民放は画像いのもあるし大画面だと
気持ち悪くなります。
4名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/06(月) 14:50:45 抽象的だな
画像が良いと思う番組名、悪いと思う番組名を書いてよ
画像が良いと思う番組名、悪いと思う番組名を書いてよ
2010/12/09(木) 20:00:23
>>3
液晶の36型?
液晶の36型?
2010/12/09(木) 22:27:17
6
2010/12/09(木) 23:26:55
7
2010/12/09(木) 23:28:24
8
2010/12/09(木) 23:30:06
9
2010/12/09(木) 23:31:36
10
2010/12/09(木) 23:51:10
11
2010/12/09(木) 23:52:12
12
2010/12/09(木) 23:54:14
13
2010/12/09(木) 23:55:29
14
15名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/10(金) 01:47:12 15
16名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/10(金) 12:26:46 666
17名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/10(金) 13:04:27 777
18名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/10(金) 15:34:57 8888
19名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/10(金) 16:00:37 6809
20名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/10(金) 18:31:04 1 2 4 8 16 32 64 128 256 512 1,024 2,048 4,096 8,192
16,384 32,768 65,536 131,072 262,144 524,288 1,048,576 2,097,152
4,194,304 8,388,608 16,777,216 33,554,432 67,108,864
がまの膏売り。
16,384 32,768 65,536 131,072 262,144 524,288 1,048,576 2,097,152
4,194,304 8,388,608 16,777,216 33,554,432 67,108,864
がまの膏売り。
21名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/10(金) 18:37:47 1枚 2枚 4枚 8枚 16枚 32枚 64枚 128枚 256枚 512枚
1,024枚 2,048枚 4,096枚 8,192枚 16,384枚 32,768枚 65,536枚
131,072枚 262,144枚 524,288枚 1,048,576枚 2,097,152枚
4,194,304枚 8,388,608枚 16,777,216枚 33,554,432枚 67,108,864枚
・・・電卓表示不可能。
茨城県・筑波山 ガマの油はどんな傷でも効きます。
1,024枚 2,048枚 4,096枚 8,192枚 16,384枚 32,768枚 65,536枚
131,072枚 262,144枚 524,288枚 1,048,576枚 2,097,152枚
4,194,304枚 8,388,608枚 16,777,216枚 33,554,432枚 67,108,864枚
・・・電卓表示不可能。
茨城県・筑波山 ガマの油はどんな傷でも効きます。
2010/12/11(土) 20:27:08
22
2010/12/12(日) 05:08:10
23
2010/12/12(日) 11:09:53
24
2010/12/13(月) 01:30:14
25
2010/12/13(月) 02:58:45
26
2010/12/13(月) 19:38:34
27
28停止しました。。。 : 停止 : 停止
2010/12/13(月) 22:34:27 真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ
29名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/14(火) 00:05:37 これほんと?
30名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/14(火) 00:28:272010/12/14(火) 22:14:33
31
2010/12/15(水) 01:51:49
32
2010/12/16(木) 01:55:27
33
2010/12/16(木) 22:34:31
34
35名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/16(木) 23:35:31 35
2010/12/17(金) 14:21:45
37名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/17(金) 20:26:34 無限大♪
2010/12/18(土) 23:32:22
38
2010/12/19(日) 01:50:07
39
2010/12/19(日) 19:44:49
40
2010/12/20(月) 22:01:20
41
2010/12/21(火) 12:28:54
42
2010/12/21(火) 20:16:40
43
2010/12/22(水) 12:47:03
44
2010/12/22(水) 12:49:13
45
2010/12/22(水) 19:33:21
46
2010/12/22(水) 22:02:25
47
2010/12/22(水) 22:19:50
48
49名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/22(水) 23:04:22 おい>>1糞スレ処分しろ
2010/12/23(木) 00:54:04
2010/12/23(木) 02:57:42
51 ICHIRO.SUZUKI
2010/12/23(木) 03:38:33
52
2010/12/23(木) 13:32:37
53
2010/12/23(木) 13:35:01
54
2010/12/23(木) 15:23:48
55
2010/12/23(木) 15:29:02
56
2010/12/23(木) 19:45:08
57
2010/12/23(木) 19:56:55
58
2010/12/23(木) 23:09:58
59
2010/12/23(木) 23:12:34
60
2010/12/24(金) 03:18:15
61
2010/12/24(金) 03:37:57
62
2010/12/24(金) 11:58:55
63
2010/12/24(金) 18:33:58
64
2010/12/24(金) 18:40:17
65
2010/12/24(金) 22:01:42
66
2010/12/24(金) 22:07:09
67
2010/12/25(土) 01:19:10
68
2010/12/25(土) 08:33:29
69
2010/12/25(土) 08:49:19
70
2010/12/25(土) 14:42:54
71
2010/12/25(土) 20:07:26
72
2010/12/25(土) 22:53:11
73
2010/12/26(日) 01:13:58
74
2010/12/26(日) 02:34:11
75
2010/12/26(日) 10:07:33
76
2010/12/26(日) 10:29:47
77
2010/12/26(日) 11:01:23
78
2010/12/26(日) 13:03:20
79
2010/12/26(日) 18:33:14
80
2010/12/26(日) 18:35:15
81
2010/12/26(日) 21:57:38
82
2010/12/26(日) 22:37:14
83
2010/12/26(日) 22:39:30
84
2010/12/27(月) 01:56:09
85
2010/12/27(月) 01:58:40
86
2010/12/27(月) 03:26:50
87
2010/12/27(月) 03:31:25
88
2010/12/27(月) 10:47:31
89
2010/12/27(月) 12:51:54
90
2010/12/27(月) 16:52:00
91
2010/12/27(月) 17:02:32
92
2010/12/27(月) 19:31:50
93
2010/12/27(月) 19:37:47
94
2010/12/27(月) 19:42:39
95
2010/12/27(月) 22:10:08
96
2010/12/27(月) 22:15:13
97
2010/12/27(月) 22:30:34
98
2010/12/28(火) 01:55:19
99
2010/12/28(火) 01:57:24
100
2010/12/28(火) 03:02:41
101
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- 地震 [904880432]
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- チューしたら怒る?
- 中森明菜バラエティ番組出るんだって
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ