いままで携帯ラジオでTVのニュースや政治番組を聞いていたのに
デジタルになってしまって聴くことができなくてつまらない。
災害時などの情報はTVの方が圧倒的に多いのでなんとかなりませんかね。
携帯は電池の消耗が早くてTVはあまり使えないんですもの・・・