液晶の36型購入したんですが、TVの番組によっては画像が悪かったりします。
地上波が終わったらすべての番組がハイビジョン放送になるんでしょうか?
BShiとかはきれいなんですが、民放は画像いのもあるし大画面だと
気持ち悪くなります。