Panasonic国産32型液晶のハーフで見てる。
映像汚いなぁって毎日痛感してる。
居間は、フルハイビジョンのSONY液晶だが、SONYも癖があるから汚いなぁ。
地デジ対応テレビは、プラズマ買うべきですか?