TV買った→アンテナ変えた→地デジ映らない
→立地条件等の自然電波障害だと判明→全部意味無し!

今まで普通に見れてた我が家が
デジタルは映りにくい地域だなんて初耳だし、
このまま自己解決してくださいってか?総務省

これ他にも居るでしょ
映んないの知らなくてハメられた人
どうしてんの?みんなキレないの?