電気関係の仕事をしているが、
地デジが映らない原因は大半が自宅設備不良。ボロボロのアンテナ、腐りかけのケーブル。
壊れかけのブースター・・・
テレビだけネット通販で買って設置したけど映らない。どうにかしろってどういうことだよ。
それとホワイトリストの場所ってかなりの田舎が大半。
今までアナログが映っていた!って言い張ってるけどかなりのザラザラ。
引っ越したほうが早いですよ。って言いたい。