まともな宅内設備すら作ろうとしない乞食なんかは、
相手にしないでいいのにね。
そんなヤツは受信料なんか始めから払ってないだろうし、
CMなんか見ても購買力なんか無いだろうから、テレビを
見なくなっても何の影響も無いだろう。