地デジに変えても映らない地域が出るてほんと?
75名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/10(日) 16:21:02.32 UHFって欠陥だろう?ふざけたまがい物なんて売りつけやがってさ
2011/07/12(火) 00:32:28.08
デジタル化で緊急速報が遅れて表示されるけど
利権や汚職、癒着の方が大切だから公にしないでね♪
庶民が騒ぎだすとうっとおしいから
みたいなw
利権や汚職、癒着の方が大切だから公にしないでね♪
庶民が騒ぎだすとうっとおしいから
みたいなw
2011/07/20(水) 23:32:54.35
テレビ買い換えたけど
アナログでは映ってたチャンネル、デジタルだと映らない
アナログでは映ってたチャンネル、デジタルだと映らない
2011/07/24(日) 13:01:16.30
>>77
同じ
同じ
2011/07/24(日) 17:49:31.13
アナログ終了で改善されることを期待していたが
相も変わらず「受信できません」が二局だ
まあ親が死んだらテレビ捨てるか
もともと地方なんか視聴できても内容がスッカスカだしな
相も変わらず「受信できません」が二局だ
まあ親が死んだらテレビ捨てるか
もともと地方なんか視聴できても内容がスッカスカだしな
80名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/24(日) 22:58:22.94 地デジで映らない局が
震災後1ヶ月はきれいに映っていてノイズもなし
地デジ移行後映らない局はそのまま
映せるんだから映せよ!
スカイツリー完成したら出力上がるらしいが
どうなんでしょうね〜・・・
震災後1ヶ月はきれいに映っていてノイズもなし
地デジ移行後映らない局はそのまま
映せるんだから映せよ!
スカイツリー完成したら出力上がるらしいが
どうなんでしょうね〜・・・
81徳島県民怒り爆発
2011/07/25(月) 04:45:12.63 試験放送もはじまらない新塔が本格運用するまでアナログ放送は必要だった。衛星時代に地上波は無駄で、フランスは地デジ10%!全国どこでも民放5局化と外資系自由許可制求める!
82名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/25(月) 07:48:18.81 アナログ放送停波に間に合わなかったスカイツリーに存在価値はあるのか
2011/07/25(月) 09:20:47.60
うち超弱電界区域で30素子以上じゃないとだめっぽい
自分でやれって言われたけど無理だわ
自分でやれって言われたけど無理だわ
2011/07/25(月) 13:08:54.85
2011/07/25(月) 16:09:10.93
田舎で地デジは映るけど、SoftBankが圏外のほうが精神的に辛い
2011/07/25(月) 19:47:47.61
>>85
電話してホ−ムアンテナもらったほうがいいよ
電話してホ−ムアンテナもらったほうがいいよ
2011/07/25(月) 19:58:54.92
地デジにしたからって何もいい事ないな…
2011/08/12(金) 13:55:45.80
>スカイツリー
世界一の電波塔だっけ
無駄な金使ってないで地方にも建てろっての
地方は都心の為に税金納めてるようなものだな
特に山奥や僻地の人の公共設備水準の低さはかわいそうになる
悪徳政治家の養分にされていることすら知らない
世界一の電波塔だっけ
無駄な金使ってないで地方にも建てろっての
地方は都心の為に税金納めてるようなものだな
特に山奥や僻地の人の公共設備水準の低さはかわいそうになる
悪徳政治家の養分にされていることすら知らない
2011/08/17(水) 17:01:29.61
90名無しさん@お腹いっぱい。
2011/09/01(木) 10:15:52.26 チャンネル変更予定一覧
ttp://www.soumu.go.jp/main_content/000126570.pdf
ttp://www.soumu.go.jp/main_content/000126570.pdf
91名無しさん@お腹いっぱい。
2011/09/01(木) 19:20:32.18 雨が降ったり台風がくると、まったく写らないんだが。
これってNHK料金支払い免除ならないのか?
これってNHK料金支払い免除ならないのか?
92名無しさん@お腹いっぱい。
2011/09/19(月) 02:35:27.01ググレバ
株の当たり屋金富子見つかるよね
儲かる株ブログの危険な銘柄とか秘密の銘柄にはお世話になってます
2011/10/01(土) 16:13:55.79
>>75
> UHFって欠陥だろう?
何が言いたいのかさっぱり分からん。
VHF とか UHF とかいうのは、電波の周波数帯を表した言葉。
キミは基本的なことから勉強し直した方がいいと思うよ。
キミが何を言いたいのか、きちんと表現できるようになる為にね。
> UHFって欠陥だろう?
何が言いたいのかさっぱり分からん。
VHF とか UHF とかいうのは、電波の周波数帯を表した言葉。
キミは基本的なことから勉強し直した方がいいと思うよ。
キミが何を言いたいのか、きちんと表現できるようになる為にね。
94名無しさん@お腹いっぱい。
2011/10/08(土) 23:04:05.62 テレビ見ると馬鹿になるよ
95名無しさん@お腹いっぱい。
2011/10/08(土) 23:37:30.20 滅多にある訳じゃないけど時たま「電波が弱い」とかで映らなくなる時がある。
2011/10/11(火) 00:30:52.53
未だにイマイチ地デジを良く理解してないんだけど
地デジだと発信した側に、どこにどれだけ受信したか分かったりして
正確な視聴率が得られたり、NHKが受信料を誤魔化されなくなったり
するのか?
地デジだと発信した側に、どこにどれだけ受信したか分かったりして
正確な視聴率が得られたり、NHKが受信料を誤魔化されなくなったり
するのか?
2011/10/11(火) 23:26:41.04
さぁ?
あなたがご使用になっている機器が
・どのような形で設置されているか?
・どのような設定になっているか?
・その設定に従ってその機器から何らかの情報が
自動的に発信されるようになっているか?
そういったことが分からないと、
「ケース・バイ・ケースです。」
としか答えようがありません。
あなたがご使用になっている機器が
・どのような形で設置されているか?
・どのような設定になっているか?
・その設定に従ってその機器から何らかの情報が
自動的に発信されるようになっているか?
そういったことが分からないと、
「ケース・バイ・ケースです。」
としか答えようがありません。
2011/10/14(金) 00:32:11.30
ワンセグ付きケータイ持ってるとNHK受信料
払わなくちゃいけないってホント?
うっかり起動させたりしちゃったら記録でも残るの?
払わなくちゃいけないってホント?
うっかり起動させたりしちゃったら記録でも残るの?
99名無しさん@お腹いっぱい。
2011/10/14(金) 03:58:08.86 こんなところで質問していないで、NHKに聞いてみたらどう?
2011/10/15(土) 12:40:15.69
101名無しさん@お腹いっぱい。
2011/10/29(土) 12:08:53.92 いまだに映らない・・・
2011/10/29(土) 22:42:40.10
何が
2011/11/06(日) 00:16:14.04
今日は夜からほとんど受信できない。まいった。
2011/11/06(日) 18:21:53.16
だからどこだよ!
2011/11/09(水) 17:08:40.29
北朝鮮?
2011/11/10(木) 21:52:29.58
朝青龍?
2011/11/25(金) 09:34:04.63
こんなん落ちてました・・・
2011/11/27(日) 21:31:20.03
うちんところは山に囲まれてるので、元々電波が届かない。
おかげでほとんどの世帯がケーブルテレビに加入している。
ワンセグが見られないという点を除けば加入者どうしなら電話がかけ放題だしインターネットもできる(うちはやんないけど)から便利といえば便利。
おかげでほとんどの世帯がケーブルテレビに加入している。
ワンセグが見られないという点を除けば加入者どうしなら電話がかけ放題だしインターネットもできる(うちはやんないけど)から便利といえば便利。
2011/11/27(日) 23:35:40.42
TV電話ネットだけあれば生活できるわけでもなかろうに
110名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/29(火) 21:10:04.81111名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/30(水) 01:19:11.502011/11/30(水) 04:25:32.37
BSアンテナと3波チューナー配って難視BSで
113名無しさん@お腹いっぱい。
2012/01/10(火) 21:47:23.57114名無しさん@お腹いっぱい。
2012/01/10(火) 23:40:51.65 初めまして。実は阿南市上中町『サンケア』は無断でFM/TVアンテナを撤去した!FM802/読売テレビ[すべてデジタル]受信不可能だ!
115名無しさん@お腹いっぱい。
2012/01/11(水) 01:48:02.94 >>114 を読んだだけではよく分からなかったので
“阿南市上中町『サンケア』 地デジ”をキーワードにしてググッて
表示されたページを見てみた。
ttp://plaza.rakuten.co.jp/acidrain5572/
あと、テレビサロン板の『徳島県のテレビ事情。3』スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1284341176/
も見てみた。
同様のことを自分のところでやられたら、って考えると、
ずいぶんひどいことを平気でやるんだなぁ、って思った。
“阿南市上中町『サンケア』 地デジ”をキーワードにしてググッて
表示されたページを見てみた。
ttp://plaza.rakuten.co.jp/acidrain5572/
あと、テレビサロン板の『徳島県のテレビ事情。3』スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1284341176/
も見てみた。
同様のことを自分のところでやられたら、って考えると、
ずいぶんひどいことを平気でやるんだなぁ、って思った。
2012/01/13(金) 23:23:38.05
>>115
こういうのを発見した。
http://logsoku.com/thread/yutori.2ch.net/cs/1271955956/538
> 総務省はCATV加入費への助成制度を設け、早期の対応を促しているが、
> 利用状況はまだ十分とはいえない。
> ビル陰対策での視聴から、CATVに切り替える場合、工事費など経費の2分の1が助成される。
> ただ、共同アンテナの視聴世帯全ての同意を得る必要があるなど、手続きが煩雑。
> 昨年末までの1年7ヶ月間で51施設の利用にとどまった。
> そこで、総務省は昨年11月、共同アンテナ設置者のビルオーナーから
> 一方的に「地デジ対策をしない」と全視聴世帯に通達できる新しい制度を導入。
> 代わりに、各視聴世帯にはCATV加入時に3万円が助成される。
> 新制度は昨年末までに59施設が使い、利用想定数の57%に達している。
ビル陰対策の共聴って一方的に地デジ対策を破棄できるんだな。
これビルのオーナーには嬉しいが、利用者は不満だろうなこれ。
おそらくサンケアもこれなんだろうな。
こういうのを発見した。
http://logsoku.com/thread/yutori.2ch.net/cs/1271955956/538
> 総務省はCATV加入費への助成制度を設け、早期の対応を促しているが、
> 利用状況はまだ十分とはいえない。
> ビル陰対策での視聴から、CATVに切り替える場合、工事費など経費の2分の1が助成される。
> ただ、共同アンテナの視聴世帯全ての同意を得る必要があるなど、手続きが煩雑。
> 昨年末までの1年7ヶ月間で51施設の利用にとどまった。
> そこで、総務省は昨年11月、共同アンテナ設置者のビルオーナーから
> 一方的に「地デジ対策をしない」と全視聴世帯に通達できる新しい制度を導入。
> 代わりに、各視聴世帯にはCATV加入時に3万円が助成される。
> 新制度は昨年末までに59施設が使い、利用想定数の57%に達している。
ビル陰対策の共聴って一方的に地デジ対策を破棄できるんだな。
これビルのオーナーには嬉しいが、利用者は不満だろうなこれ。
おそらくサンケアもこれなんだろうな。
117名無しさん@お腹いっぱい。
2012/01/18(水) 17:47:09.32 なんのための地デジかいなw
118経過報告書
2012/01/18(水) 20:34:57.40 昨年末迄、アナログ以降も凡そ5か月延長戦があり、地域単位で国に押切られ、顛末は、昨年度、銀行印・通帳持ち事務所で手続き。補償金振込済みでした。
119名無しさん@お腹いっぱい。
2012/01/19(木) 11:29:58.33120名無しさん@お腹いっぱい。
2012/02/08(水) 01:10:22.72 >>116
アナログ時代は徳島県阿南市上中町の「老人保健施設サンケア」周辺で、
同施設の影響で周囲に電波障害あったが、地デジ移行された現在では、
周辺地域では家庭用のアンテナを普通に上げれば地デジが映るようになったので、
同施設で受信した電波の再送信を止めた訳だね。
それにもかかわらず、同施設に文句をダラダラ言ってるバカが
四国や近畿地方のスレで大暴れな状況なんだなwww
アナログ時代は徳島県阿南市上中町の「老人保健施設サンケア」周辺で、
同施設の影響で周囲に電波障害あったが、地デジ移行された現在では、
周辺地域では家庭用のアンテナを普通に上げれば地デジが映るようになったので、
同施設で受信した電波の再送信を止めた訳だね。
それにもかかわらず、同施設に文句をダラダラ言ってるバカが
四国や近畿地方のスレで大暴れな状況なんだなwww
121名無しさん@お腹いっぱい。
2012/02/08(水) 11:15:42.67 徳島はどうしようもない奴が多いのう
2012/02/08(水) 16:28:27.75
読売テレビデジタルとテレビおおさか・サンテレビ・テレビ和歌山がうつらんざんしょ!飼い殺しの介護・老人保健施設サンケア施設長は、痰壺と同じ汚い人!
2012/02/08(水) 16:31:25.56
フジテレビとテレビ東京系の民放を開局すれば良いが、飯泉県知事が総務省出身で、何時までも開局を遅延していて、この騒ぎだわ!
2012/02/08(水) 20:18:25.26
>>122-123
サンケアの偽モンだろ。バレバレだから。
サンケアの偽モンだろ。バレバレだから。
2012/03/10(土) 16:22:46.36
126矢野健太郎
2012/03/24(土) 09:07:28.81 秋田はJNNがないから、山形にあるTUYの鶴岡20chを見ようとする人がいるから、新潟のBSN17ch・NHK15・13chがABS17ch・NHK15・13chと被るんだよ。
127名無しさん@お腹いっぱい。
2012/06/08(金) 09:29:49.11 DXアンテナ社員曰く
地デジ中継局は送信してるチャンネル(周波数)が同じなので混信障害が多く出るそうです
地デジ中継局は送信してるチャンネル(周波数)が同じなので混信障害が多く出るそうです
2012/06/08(金) 20:55:29.77
>>121
徳島は関西波を盗む電波泥棒 www
徳島は関西波を盗む電波泥棒 www
129名無しさん@お腹いっぱい。
2012/06/09(土) 07:02:04.01 映らんわ
中継局を立てないからCATVで受信してくれってことになったんだけど
テレビ持ってない人間がCATVを契約しないという理由で
周囲と違ってこの建物だけが地元の局を見ることが出来ない
隣の県の放送をやむなく見てるけどそれはおかしいと思う
中継局を立てないからCATVで受信してくれってことになったんだけど
テレビ持ってない人間がCATVを契約しないという理由で
周囲と違ってこの建物だけが地元の局を見ることが出来ない
隣の県の放送をやむなく見てるけどそれはおかしいと思う
2012/06/09(土) 08:33:04.61
131名無しさん@お腹いっぱい。
2012/06/09(土) 11:02:40.42 >>130 そうです
CATVの再送信を見ないといけないのにそれを拒むとテレビが見られなくなるんですよ
契約したくても住んでる人間には権限がないので手が出せないのです
もし完全に地上波が見られなくなっても衛星の難視聴からはCATVで見られるために除外されている
まったくひどいわ
CATVの再送信を見ないといけないのにそれを拒むとテレビが見られなくなるんですよ
契約したくても住んでる人間には権限がないので手が出せないのです
もし完全に地上波が見られなくなっても衛星の難視聴からはCATVで見られるために除外されている
まったくひどいわ
132名無しさん@お腹いっぱい。
2012/09/26(水) 14:52:36.75 家でセックス出来ないからラブホ利用するんだけど、映りが悪いラブホ多いのは何故?
テレビはプラズマ、液晶問わず新しめなのに画質悪くてさ。
普通に綺麗なラブホもあるから気になる。
テレビはプラズマ、液晶問わず新しめなのに画質悪くてさ。
普通に綺麗なラブホもあるから気になる。
2012/09/26(水) 16:31:24.82
>>132
デジアナ変換されたのを見てるんじゃないの?
デジアナ変換されたのを見てるんじゃないの?
2012/10/06(土) 05:55:37.54
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
2012/10/06(土) 09:56:52.07
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
136名無しさん@お腹いっぱい。
2012/12/08(土) 21:04:39.79 やっぱり隣接障害が起こるのか…総務省のチャンネルプランがやはり間違いかデモで包囲だな糞な役所は。
137名無しさん@お腹いっぱい。
2013/01/19(土) 07:03:53.05138名無しさん@お腹いっぱい。
2013/01/28(月) 01:59:02.66 ワンセグ移動受信で考えるとアナログ時代より明らかにエリアが狭くなっている、総務省は本当に葛だな…
2013/02/26(火) 15:51:53.72
見れるチャンネル減ったわクソが
140名無しさん@お腹いっぱい。
2013/10/24(木) 11:18:35.41 そうかタヒね
141名無しさん@お腹いっぱい。
2013/11/09(土) 22:31:44.35 デジタル局の送信出力を増力すべきだ、ワンセグ放送がうつらなさすぎだ。
142名無しさん@お腹いっぱい。
2014/07/02(水) 09:42:36.37 ワンセグなんてたまにしか見ないお
2014/09/27(土) 00:50:53.65
デジタル放送の送信出力を上げるべきだろ〜
ワンセグが見れねーよ…
ワンセグが見れねーよ…
2014/09/27(土) 07:21:38.09
ワンセグの解像度のアレは、なんとかならなかったのか。
145名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/12(月) 08:45:17.61 1
146名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 18:04:16.24ID:05+vjJdH0 ・
2017/08/13(日) 10:10:29.91ID:sEMgykkra
点野郎!
148名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/13(日) 21:36:07.23ID:Y/QLc4aa0 0
2017/09/13(水) 15:12:36.75ID:RUPnrG3Z0
前日あれだけアンテナの位置調整したのに
クレーン車のクレーンが前にあるだけで映らなくなるとか
ふざけんじゃねえ
クレーン車のクレーンが前にあるだけで映らなくなるとか
ふざけんじゃねえ
150名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 13:21:35.57ID:V0qPkVcU0VOTE /
151名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 23:31:44.06ID:9+HJf1lZ0 映りましたか
152名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/17(土) 22:53:24.30ID:swUoXcIv0 ・
2018/07/25(水) 16:42:58.81ID:8ice1rhC0
☆ 日本人の婚姻数と出生数を増やしましょう。そのためには、公的年金と生活保護
を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人全員に支給する、『ベーシックインカム』
の導入は必須です。月額約70000円位ならば、廃止すれば財源的には可能です。
ベーシックインカム、でぜひググってみてください。お願い致します。♪♪
を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人全員に支給する、『ベーシックインカム』
の導入は必須です。月額約70000円位ならば、廃止すれば財源的には可能です。
ベーシックインカム、でぜひググってみてください。お願い致します。♪♪
154名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/30(火) 10:21:22.04ID:bbrklhSO0 まだうつらない
2020/05/16(土) 03:36:48.79ID:5/Vg7hRvM
指定暴力団住吉会系右翼団体である日本青年社構成員と地デジアンテナ工事の営業を新宿区内で行い、住吉会系暴力団構成員を従業員として使っている渋谷にある協和エクシオという通信設備工事会社
NTT東日本は協和エクシオを仲介した業務委託契約を使って裏社会に金流して犯罪代行をさせてる
NTT東日本は協和エクシオを仲介した業務委託契約を使って裏社会に金流して犯罪代行をさせてる
156名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/19(火) 01:48:47.74ID:VgpN9SWj0 、
157名無しさん@お腹いっぱい。
2021/12/25(土) 11:09:55.54ID:DyECzbcrMXMAS もう写っただろ今は21世紀だそ
158名無しさん@お腹いっぱい。
2021/12/28(火) 21:24:13.18ID:eXX3lzVv0 お前ら和歌山県出身の下村拓郎様(35歳独身、元自衛隊)をご存知か、この方は将来素晴しい人物になるから覚えておいて損はないぞ
159名無しさん@お腹いっぱい。
2022/07/03(日) 13:43:05.11ID:Cdsvj30y0 u
160名無しさん@お腹いっぱい。
2022/07/19(火) 07:36:11.86ID:UdOahree0 d
2023/01/20(金) 17:41:55.57ID:GfK9lpnA0
テステス
2023/04/01(土) 11:08:26.83ID:dtII1reh0USO
洗濯機、買うたで
163名無しさん@お腹いっぱい。
2023/07/11(火) 02:12:52.21ID:r1PRFsfE0 q
2023/10/19(木) 17:02:06.35ID:QQqX36kH0
Σ(゚Д゚ノ)ノマジ ウゼェ!!
165名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/08(日) 16:38:33.95ID:z7bJTOYQ0 y
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- おまんこの味
- 地震 [904880432]
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- マイナカード補助金(税金)、業務委託・派遣会社の費用がマイナポイント配布時の最高額から一切減額していないことが判明😂 [422186189]
- 久しぶりにステーキ肉食ったら下痢になったんだが
- チューしたら怒る?