>スカイツリー
世界一の電波塔だっけ

無駄な金使ってないで地方にも建てろっての
地方は都心の為に税金納めてるようなものだな
特に山奥や僻地の人の公共設備水準の低さはかわいそうになる
悪徳政治家の養分にされていることすら知らない