それは東京人が井の中の蛙だからだろう。
アナログ放送はVHFアンテナで受信してて当たり前、
東京地方の方言が日本の標準語、
最近の全国ネットの放送の言葉はキムチ臭いイントネーションに
変化しててキモイ。