>>392
アナログ地上波は2011年に終らないと思う人数19→
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/bs/1296275322/

518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/02/28(月) 23:33:30.67
放送局勤務の俺でも、絶対は無いわw

延期なんて99%は無いと言えるが、災害が発生すれば間違いなく延期。
あと、7月に選挙なんて事になればどうなるかわからんよな。